それは舞い落ちる悲惨のように


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぜんぜん更新してなくわすれてた~

うん このブログ放置してた
さてどうする
  1. 2008/03/09(日) 09:45:31|
  2. 日記、ひとりごと、ETC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遠征開始!! これからどうなる




KOTOKOの硝子の靡風の名古屋イベントが複数当たった話をきいたので
遠征してきました。

プリンセスに乗って名古屋に出発!!
やはし700系は快適ですね

12時ちょいすぎに到着し
山本山で味噌煮込みを食す 麺固いけどこれ仕様?

ライブ N氏とKOTOKOのトークで盛り上がり
東京もいったけどやはしKOTOKOたんはかわいい^^
ライブも何度聴いてもいいもんです。

そしてその友人が東京来るという話しがあったため車で東京へ
途中温泉はいり~などで家ついたのは夜中の2時近く

ライブも楽しかったしその友人と会えたのもよかった^^
しかしひとつ気がかりが

JAMの1周年いけなかったから・・・
何を言われるか怖いです・・・




  1. 2005/07/24(日) 22:20:05|
  2. ある日の光景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

G2なってる~~




はまってるMMORPG マビノギがG2にアップデートされた
秋葉原のでか広告がG1からG2なってた
やはし秋葉原・・・違和感無い

マビノギ楽しすぎてBlogの更新忘れます^^


  1. 2005/07/22(金) 22:22:54|
  2. ある日の光景|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライブ~~♪

CIMG0319.jpg


硝子の靡風のイベント行って来ました~~
やはしKOTOKOたんはよすぎです。
イベント的にも1時間 4曲のライブで楽しみました

追伸
職場の人にあうのはやはし気まずいですね
そのあと軽くの食事をしましたが^^
  1. 2005/07/10(日) 22:05:58|
  2. 日記、ひとりごと、ETC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

最近まったく更新していなく・・・
マビノギにはまり過ぎて更新していませんでした。

できるかぎり更新していこうと思っていたのですが・・・

本日はDreamPartyです~
そのため早く起きてみました。これから着替えて聖地ビックサイトに向かおうと思います。
Nevelがでるっていうだけでこんな早起きするなんて・・・
Nevel厨ではありませんからね(買えなかったら凹むけどね
まぁゆっくり楽しむことにします。
そのあとは秋葉原に行く可能性が大 まぁいいですけど
久しぶりの遠距離の友達にも会えるので楽しみです♪

別の話題で・・・最近仕事の関係は微妙になりつつ、いろいろ変わりすぎ
残業するなと言われたり、残業無しで帰宅していたら残業しろとか もうね・・・疲れたよ
あと自分でできないことを他の人が同じことするとアホのように怒る馬鹿上司には疲れました。

こんな事書いてるとなんかいやになりますね・・・



  1. 2005/05/04(水) 07:36:26|
  2. 日記、ひとりごと、ETC|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

風さん

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

